もう一枚

ハロウィンと同じ頃、タワーレコードで見つけたもう一枚がこれ
f:id:tada-yoshi-0918512:20160228000632j:image
昔聴いてたディープパープルがカッコよくなってる!
そんなにリッチー好きでもない僕は、ホワイトスネイクでも十分カッコいいと思いました💦
さらにロックTVとのリンク企画で
帯を送ると、カヴァーデイルのインタビューDVDプレゼントにも応募!
日本橋裏ビデオ店で取り扱っているようなDVDケースに入って届きました😄💦
嫁の目の怖いこと😄💦
去年はハロウィンとこれと2枚を購入しました👍
モーターヘッドの新作も迷ったけど、視聴して、あまりの過去との変化の無さにビックリして購入まではしませんでした💦
レミーの遺作になると知ってたら買っててもよかったんですがね💦