また夏が来ますね

暑くなってきました☀️
暑くなると僕の中で
沸々とHR/HM熱が高まってきます😅
今年も楽しい曲に出会えるといいのですが

ギブソン買ったものの、春の間は
ボサノバとかに浮気してました💦
セルジオメンデスとか聴いてました
大人なので😄👍

HMとかだと、まずはガンズですよね
スラッシュとダフが戻ったとか
BURRN!も表紙でしたし即買いしました
今、またアクセルとスラッシュが一緒に写ってるってだけで涙が出そうですが、実際には泣けません💦
というのも、アクセルが酷い💦💦
なんだ、この太っちょ💦💦
僕も太ったけど、さらにアクセルの方が太い💦
見栄えが悪すぎる💦💦

先日の復帰ライブをヨウツベで見たけど
息切れしてるような😅

でも見たいなぁ😄💦
日本来てくれるかなぁ
東京だけでも来てくれるなら、休み取って行くのになぁ
その時、アクセル痩せててほしいなぁ

タワレコ行ったら、昔の日本公演の海賊版みたいなのが売ってました
試聴したところカッコイイ
買おう買おうと思いながら、試聴を続け
最後のパラダイスシティ
カッコイイ!
ところが最後の盛り上がる2分間の部分
まさかの全カット!何故!おいっ!
一番カッコイイところが無いじゃないかっ!
買いませんでした😅
これなら去年のエアロのライブの方がカッコイイなぁ
残念!