夏に向けて新譜購入

夏になると、やっぱりロックですよね😄👍

昔はHM/HRなら何でもよかったような聞き方をしてましたが、大人になって時間も無いので、厳選して聞かないとなどと思ってます💦

 

で、夏ならやはりLAかと😄👌

最近のアーティストをよく知らないけど、たまには新譜がいいと思ってアマゾンで

f:id:tada-yoshi-0918512:20170711171828j:image

f:id:tada-yoshi-0918512:20170711171931j:image

をポチ

まずデッドデイジーズ🌼

いいんですよ、シンプルなロックで

カッコいいんですが、もう一捻り欲しいかな

途中で少しダレてしまう😅

もっと聴き込んだらいいのかもしれないけど、

僕的には70点!

次のリッチーコッツェン!

結論から言うと、ロックではない!

あれ?ポイズンにいた時こんなんだっけ?

うーん、器用貧乏💦

残念42点💦

2点はおまけ!

好きな方には申し訳ない🙏

単なる僕の個人的見解ですので悪しからず