夏の終わり

本当に月日が経つのは早いもので

この夏、色々考えてたのに、何も出来ず終わってしまった感があります💦

一番の原因は異常な暑さかと💦

暑さに人一倍弱い私は、この夏中グッタリしてました😅

 

で、何をしようとしてたかと言いますと

1 ライブに行こうと思ってた

2 ギタースクールに通おうと思ってた

3 安いギターの改造をしようと思ってた

の3本です

 

1はデッドデイジーズやローズオブブラック、後は元気だったらサマソニとか行きたかったんです😢

でもそんな元気も無く、家族旅行に行くのが精一杯でした😅

2はずっと考えていたことで、本格的にギターを習いたいなと

you tubeとか見てたら上手い人いっぱいいますもんね、そういう人に教えてもらいたいと考えていたのです

まあ、これはまだまだできますもんね、秋に持ち越しで

3は10年前に買ったエピフォン、これをロック仕様に改造したいなと

2万円しなかったギターなので、やりたい放題やってみたいなと

でもやりたい改造が中々無いんで、とりあえずピックアップを交換、これは上手い事いきました👍

本体価格を超えるピックアップつけただけで音が渋くなりました👍

これも秋に持ち越しで😅

また写真など載っけたいと思います

 

先日、サウンドガーデンのvoだったクリスコーネルの訃報を聞きました😢

僕が聴いていた頃は、パールジャムに追いつけず、アングラロードまっしぐらだったイメージだったのですが、好きなボーカルの一人だったので本当に残念です

f:id:tada-yoshi-0918512:20170910175902j:image