令和!

とうとう元号が変わりましたね😄

平民の僕にとっては大晦日が増えたような感覚でした!

EDMで平成が終わって、また80年代後半から90年代にかけてのHR/HM時代がリバイバルしないかなぁなんて考えてます😄

もう来ないかもしれませんが😢

 

ブックオフなんかでもその辺の時代のCD大安売りですもんね😅

そんな大安売りを買い漁ってる中で見つけたのがこれ!

f:id:tada-yoshi-0918512:20190501211217j:image

メタルチャーチ!

めっちゃカッコいいのですが、しばしば出てくるオシャレアピール💦💦

そんなのいるのか⁈😅💦💦

このジャケも何なんでしょうね😅

メタルチャーチって書いてなかったら、手に取らないですよ、メタルファンは😅

おっさん版エグザイル系みたいな感じやし💦

 

そんな余計なソースかかってるけど、素材はイキのいいメタルなので、一安心です👌