ギタリスト

理論とかテクとか無視で、僕のギタリストについての好き嫌いなどを書きたいと思います😄

 

昔から好きなギタリストは

スラッシュ

トレイシーガンズ

ジョーペリー

でした、ミーハーですね😅

プレイも好きでしたが、スタイルにも大きく惹かれたものでした

レスポールが好きだったのかもしれません

 

嫌いだったのは

イングヴェイマルムスティーン

リッチーブラックモア

ポールギルバート

で、一音一音が軽い気がして苦手でした

あとは

エリッククラプトン

ジミーペイジ

は意味が分からなくて苦手でした

 

で、この数年、ロックを聴き直して好きになったのは

レブビーチ

ジェイクEリー

トニーアイオミ

です

次はこの3人に惹かれた点を書きたいと思います

今日は紹介まで