ラッシュ!

今月、大御所の新作ラッシュですね😄

全部買ってしまいました😉

まずはこれ!

f:id:tada-yoshi-0918512:20180307114623j:image

実はマイケルシェンカー、そんなに好きじゃないのです😅泣きがキツ過ぎてちょっと💦

でもinto the arenaとかすごいとは思ってたんですよ

今回、購入の決定理由は、本人直筆サインカードセットが購入出来たからでした!

で、聞いてみたらカッコいいじゃないですか!

ちょっとギターの音が硬すぎるけど💦

複数ボーカル回しってスマップか!とか思ってましたが、いやいやなかなか👌でした😄

 

次はこれ!

f:id:tada-yoshi-0918512:20180307115143j:image

あんまり買うつもりなかったんですが、タワーレコードでの初回限定にクリアファイル付との文言のポップにつられて購入😅物に弱い💦

あれ〜、これもカッコいいやんっ!👌

ちょっとギターの音が硬すぎるけど💦

曲的にはペインキラーよりも、僕の好きなメカ鳥に近い気がします😉

 

最後はこれ!

f:id:tada-yoshi-0918512:20180307115822j:image

今回の3枚の中では一番好きかも😄

一番らしさが出てる気がするんです😊

どんな役柄でもキムタクはキムタクみたいな強引さがステキです😉

シングルなのも👌

多分フルアルバムだと飽きちゃうから😅

 

最後に僕スマップもキムタクも好きですよ(笑)