暑い夏

夏です。一気に暑すぎる😅💦💦

祭も花火もプールも無い夏😅💦

ライブも映画館も無い夏😅💦

CD店にも行ってないので、またまた通販です😅

 

引続きNWOBHMのお勉強で購入したのは

f:id:tada-yoshi-0918512:20200812144455j:image

そうgirlです!

 

girlといえばフィリップルイス!

そう高校の頃大好きだったLAガンズのvoが在籍していたバンドです

アイアンメイデン、サクソン、デフレパードが引っ張るNWOBHMの波に飲み込まれたバンド、と聞いて購入しました!

一曲目ハリウッドティーズ…

え⁈ハリウッド⁈

イギリスやんね?このバンド??💦

LAガンズ結成前からこのセンス、運命だったんですね😅💦💦

フィリップらしい、つまりLAガンズっぽいノリのいいロックじゃないですか!うんうん

次曲、次々曲、次々々曲、なんだか不思議な曲が続きます💦

いいのかと聞かれれば、「良くない」と即答できます😅💦

寝苦しい夏の夜が似合う?フックの無いcomplexみたいな曲でうなされそうです🥵

っていうか、NWOBHMのHM要素が無い😅

LAガンズ好きにはニヤリと出来るアルバムかと思います