エロジャケ万歳!

ロックと言えばエロジャケですよね(嘘)
エロいジャケット写真だけで、ついついCDを購入してしまいます😄💦
大人なので、何でやろ?って考えてみます

「ただのエロいおっさんやからやろ」
と思われた方もいるでしょうが

大間違いですっ!!!!!

何故なら、ただのエロ希望者ならエロ本を買えばいいからです💦
その方がずっと安くつくし👍
じゃあ何を求めているのか?
それは…

エロスの奥で、向こう側で鳴っている音が聞きたいからなのです!

ちょっといい事書いた気がします😄👌
このフレーズどうぞ使ってもらって結構です。
使って、親や妻に堂々とエロジャケCDをねだってみて下さい👍
恥じる事はないのです!
まぁスコーピオンズのヴァージンキラーとかはやめたほうがよさげですが

ただし、エロジャケCDの音ってハズレが多い気がするのです😅
メーカーも分かってやってるのかな😅
「今回の音弱いけど、○枚売り上げ欲しいなぁ。エロジャケにするかっ」
とか会議で出てるのかな?💦
それにマンマと引っかかってるのかな💦

今回のエロジャケ
f:id:tada-yoshi-0918512:20160603062331j:image
いかがわしいっジャケっ!😉👍
でも意外と音はスルスルスルっと入っちゃうのです😄💦
もっとバカになってもいいのに、惜しい!