なんばハッチ!

行ってきました、1月15日のなんばハッチ

出演はスラッシュ!!

まずはTシャツ購入から😄

グッズショップ開店時刻目指して行ったら、流石にガンズメンバー、もう既に場外に溢れる行列が😰

並びに並んでツアーTシャツをゲット!👍

でもね、スラッシュってCDジャケットダサいじゃないですか😅同様にTシャツもダサい💦

結局Tシャツ1枚だけにしました😅👌

 

で、開場時刻を迎えたのですが、なんばハッチ動線が狭すぎで、中々入場出来ない💦

私、整理番号1100番台なのに、運営の人「一番の方」「二番の方」と一人ずつ呼び出し始め、「開演に間に合うのか」と冷や汗💦💦💦

 

まぁ30分待ってようやく入場出来たんですけどね、既に前座バンド始まってて損した気分💢

 

で、前座バンドはHEROという新人バンドらしいです

f:id:tada-yoshi-0918512:20190122215659j:image
f:id:tada-yoshi-0918512:20190122215651j:image

バンド名すら始めて聞いた人達でした😅

おっ!でも結構いいやん

こんなリフ、結構好き!

とか思って聞いてたんですけど、このバンドサビになると、シンセやコーラスが入るんです💦

で、シンセの人も、コーラスマイクも見当たらないんですよ!💢

ということは、バンド演奏に演奏データを合わせたり何かしてるのか⁈

何かすごい興醒め感があったのは残念でした😅

でも日本の客は盛り上がってくれるから、本人達は楽しかったんではないかな?💦

で、前座も終わり、セットの交換が終わり、スラッシュの登場となったのです

長くなったので、スラッシュのステージは次に書きます😅