大人な名曲

またまたお久しぶりです😅

社畜は忙しいのです😢

そんな僕が今聞いているのはこれ!

f:id:tada-yoshi-0918512:20190409192416j:image

ゲイリームーアというと、僕が高校生くらいの時にブルースアルバムを出し、それが各音楽誌で取り上げられていたのです!

期待に胸を膨らませて聞いたものの、ブルースなんてサッパリだった未熟な僕には全く響かず、ゲイリーともそれっきりになっていました💦

 

ですが、この歳で聴き直すと、よーく染みるんですよね😅

特にfalling in love with youが素晴らし過ぎる!

イントロのチョーキング一発で、こんなにアダルトな雰囲気が出せるなんて!😅

十三、又は京橋感満載⁈

夜のお供にぜひぜひぜひ!😄

 

ちなみにそのリミックスはいりません😅