リマスター!

先日、これを買いました!

f:id:tada-yoshi-0918512:20190604230651j:image

超名盤パワースレイブのリマスター版です!

僭越ながら感想を一言😄

 

正直オリジナルの方が好きです😅

何かまとまっちゃった感が否めないです😢

バランスは良くなってるんですけど、その分飛び道具的な音が小さくなっちゃって💦

 

特にflash of the bladeとか大好きなんですけど、イントロからまとまっちゃってて、あの印象的なダイナミックカッティングや、ドラムのカットインしてくる鳥肌モノの瞬間がまろやかーんに感じるんです😢

 

そもそもこのアルバム、オリジナルからして音良いですし、リマスターの恩恵は1stとかキラーズの方が感じるのかな?💦

 

伊藤政則さんのラジオとかでベタ褒めやったから、ものすごい期待してたのに、ちょい残念でした😢

次は1stやキラーズ辺りを攻めてみたいと思います😉