夏の準備!

世間ではコロナとか大雨とか都知事選(笑)とかいろいろありますが、今年も夏がやって来ます!😄👍

ビーチもプールも花火🎇も祭も無いですが、猛暑と虫の声とスイカ🍉はあるのです!

夏の雰囲気は味わえるのです!

あとは熱いHRと冷たいビールがあれば、そこはもう夏です🍻

毎年エアロやポイズン、ガンズ、モトリーなどLA勢を引っ張り出すのですが、今年は趣きを変えてみようと、アマゾンで購入したのがこれ!

f:id:tada-yoshi-0918512:20200706183828j:image

ママズボーイズです!

かのドラマの冬彦さん以降マザコンが長らく虐げられてきたこれまでの日本🇯🇵で、このバンド名は一般にはぜったい受け入れられない!😅😅😅

友だち親子化した現代でも厳しそう😅😅

バンド名で絶対損してるグループです!💦

 

でも音は素敵!

80年代サウンド好きには堪らない一枚!

アイルランドのバンドらしく、アイデンティティ誇示でケルト調の曲もあるのですが、それがカッコいい!

日本人だから合わないけど三味線入れましたとか、モンゴル人だからジンギスカンってバンドですみたいなステレオタイプの音ではなく、本当に嫌味なくケルトサウンドがハードロックに混じってる!

実の兄弟3人で結成したバンドらしいですが、そのせいか息が合ってるというか、何か演奏が染みるのです。

各人とも壮絶テクの持ち主とかでは無いですが、それぞれ兄弟が力を合わせて頑張って鬼退治するような😅そんな音が広がってます

本当にすごいイイですよ、これ!

プロフェッサーⅡってインスト曲があり、ソウルフレーズギター とか入るのですが、それでも美味しいハードロックになるのです👌

これはきっと兄弟の為せる技!

男兄弟の親御さんには、ぜひこれ聞いて涙してほしい!

当たり前の事を当たり前にして作り上げた、豚骨ラーメンのような一枚!

目新しさも飛び道具も無いけど、バランス最高の安心できる味

そんな一枚です😄

僕は一口食べて即替え玉注文です!