今年に入って

年度末が近づき、中間管理職の私は泣きそうなくらい忙しいです😢
全く更新出来てないブログなのに、寄っていただける方がいる事に感謝です🙇
今年に入って、HM大物バンドのリリースが相次ぎました😄👍
一枚目がこれ
f:id:tada-yoshi-0918512:20160320192214j:image
メガデス
正直期待してなかったんです
ところが!
このアルバム素晴らしいです!
HMファンに望まれる狭いHMの定義の中で
如何に新しいギミックを仕掛けていくのが大変なことか!
このアルバムはそんな苦労を感じさせずに
易々と次の地平へと飛んだような気がします
新しいギタリストは凄腕ジャズミュージシャンだそうで、新しいテクニックでHMを描きます
しかし限りなくアメリカンHM!
素晴らしい傑作だと思います