久しぶりに

中々筆不精であり、しかも平坦な毎日を過ごしており記事すらない毎日を過ごしていますので、ついつい期間が開いてしまいました😄💦

そんなブログなのに、御訪問いただきありがとうございます🙇

 

ガンズのライブに向けて、あんまり聴かなかったユーズユアイリュージョンを聞いておかなきゃいけないのに、ブラックサバスばかり聞いています😅

 

ブラックサバスはあんまり好きなバンドじゃなかったんです^^;

と言っても1枚目と2枚目しかロクに聴いてなかったんですが^^;

 

去年、ふっと聴いてみたヘブン&ヘル

f:id:tada-yoshi-0918512:20161109104349j:image

このアルバムが超ハマリまして、それから狂ったようにブラックサバスを買い漁ってました

昔、レンタルCD店で、見てはいたものの食指の動かなくなるようなジャケットデザインのバンドで実際聴かなかったんですが、本当に食わず嫌いで損したと後悔したのが去年の事でした。

 

オジーが苦手だったんです^^;

no more tearsは結構聴きましたが、voの癖を薄めるSEとザックワイルドのおかげと思ってました。

それ以外のアルバムは聞けなかったんで

だからブラックサバスもオジー時代以外ばかり聞いてたんです。

でももう一度しっかり向き合って聞いた結果、あったんですオジーで気に入ったアルバム!

それがvol.4! 

f:id:tada-yoshi-0918512:20161109105227j:image

このアルバムというか、supernautが最高過ぎる、私のドンピシャでした!

これをきっかけに他のも聞き込んでみようと思います