ガンズショック

4ヶ月も開いてしまいました🙇

幼き頃から日記が苦手で💦

ぼちぼちぼちと思いの丈を書いていきたい

と思っております

 

1月21日京セラドーム大阪にて

guns&roses見に行ってきました!

前座のベビーメタルを経て

30分後、リボルバー発射のアニメーションが

スクリーンに映り、アナウンス、そして大歓声

そこからはあっという間の2時間半でした😄

 

正直、アクセルの声が出てないとか

アクセルとスラッシュの老け具合とか

スタジアムの音響とか色々ありますが

僕としては全てひっくるめて

素晴らしいライブだった

という言葉しか出ませんでした

だってこの2人とダフがいて

1st直後の全盛期とまではいかないものの

モチベーション上げて演ってくれたんですよ

声が枯れるまでの声援で応えました!

本当に3日程声が出なくて仕事に支障も

出てしまいました😅

あとイジーが来てくれたら最高だったんだけどな👍

この続きは近いうちに必ず👍