細々と

また3ヶ月も空いてしまいました🙇

人気のないブログなので、3ヶ月空いたところで構わないのですが、それでもポチポチと訪ねていただいている方に感謝です。

 

ガンズの日から半年が経過しようとしています。

その間、購入したのは

まずガンズの海賊版

f:id:tada-yoshi-0918512:20170623065527p:image

神戸公演のを買おうと思ったんですが

僕が行った大阪公演の分を買いました!

神戸の方が音も選曲も良かったと聞いてるんですがね、やはり愛着のあるこちらを購入!

十数年ぶりのライブでビックリしたのは、今はもう画像や音を自由に録れるんですね!

僕も写真撮ったし!

これだけ携帯普及したら仕方ないですよね

で、海賊版、大阪日本橋で買いましたが、音がいい!

あの開演直前の鳥肌立った感じがリアルに録れてるんです😉👍

技術の進歩に感謝です!そしてガンズ好きならマストバイです😉👌