苦言

今日は仕事が早く終わったのでタワーレコードへ行ってきました😄

楽しみにしてたものがあったのです

それはフーファイターズの新譜!

f:id:tada-yoshi-0918512:20171011064134p:image

モーターヘッドが演るサージェントペパーズ

って謳い文句にめちゃくちゃ惹かれてたんです

で、聞いてみたんですが…

 

 言いたい事は何となく分かります

でもね、2017年だから仕方ないのかもしれないけど、コンプ音が厚すぎる!💦

最近のバンドって邦楽洋楽どちらにも言えるけど、音が厚すぎるんです😢

重量級の音って確かにカッコいいけど、個性とスリルが無くなる気がしませんか?

あと音に拘らない人が弾く(プログラム?)シンセとか!

 

何かそうした音の集大成のように聞こえてしまって💦💦

ちょっと残念に感じました😅

 

全然知らずに聞いてカッコいいなと思ったのがf:id:tada-yoshi-0918512:20171011065406j:image

これ!

でもシンセいらないなーと思って購入は保留!

よく考えてみます😅