ギブソン倒産?

 

 ものすごく忙しくて、半年近くも更新せずでした🙇そんなブログでも見ていただいた事に感謝です

 

今日は一言物申したくて筆を取りました🖌

テーマはギブソン経営危機です

 

本当にギブソンが倒産の危機だそうです

いちギブソンオーナーとしては悲しい限りです

でもね、薄々勘付いてましたよね?

近年の新作のクオリティの低さ、凄かったですもんね

みんながギブソンに求めていたのは、ジミーペイジやスラッシュ、ジョーペリーやキースリチャーズ等のイメージなのではないでしょうか?

きっとオートチューナーやレスポールさんのホログラムシールとか、そういうのは蛇足だったと思うのです

価格高騰も追い打ちをかけたのかな?

TVイエローのジュニアが無いとか意味が分からないですもん

今のレスポールが気に入ってるので、もう他のギターを買う予定のない僕ですが、ギブソンが倒産してしまうのは悲しい限りです

でもどっかが助けてくれるのかな?

f:id:tada-yoshi-0918512:20180306083727j:image