ライブ映像が見たい!

最近はまっているのがこれ!

f:id:tada-yoshi-0918512:20181105070022j:image

そうdioです!😄

最初一聴した時はピンとこなかったのですが

I speed at nightにまずハマり、それから好きになっていったという経緯があります😄

なぜ今dioなのか?

それはこのDVDを購入したからなのです

f:id:tada-yoshi-0918512:20181105070513j:image

リッチーブラックモアってそんなに好きじゃないんですが、何か堅くて、でもこのライブはテンション高くていい!

何かで逮捕されて釈放され、ライブ会場に急いで開演10分前に到着したとかいう破天荒なエピソードもいい!😅

で、ドラムがコージー、voがdioって

素敵やん!😄😄😄😄

これ見てからまたdioを聞いているのです

このライブについてはまた別の機会に書きます

 

で、dioに戻りますと、ギターのヴィヴィアンがまたいい!

優雅な名前とは裏腹に、小さいフレーズを反復させる一点突破型ドリルソロ(勝手に命名)を繰り広げます😄

せっかく僕の中でdio再燃なので、またdio聴いていこうなんて思ってます👌

 

あっ、もうすぐジューダスだから、そっちも聞かないとね😅