醒めやらぬ

行ってきました!グランキューブ!

f:id:tada-yoshi-0918512:20181127074523j:image

ジューダスプリーストっ!!!

 

ライブって開演直前の高揚感が素敵ですね!

幕が降りた瞬間、涙が…💦

実は私にわかファンみたいなもんなのに😅

でもよく見るとセットがしょぼい😅

まるで在りし日のエキスポランド不思議な館みたいなセット💦💦

モニターすら無いのかと愕然💦

と、思っていたら2曲披露したところで、最後尾の幕が降りモニター登場!

燃える十字架の映像にテンション復活!👍

あっと言う間に最後まで演ってしまいました😄

 

で、にわかファンなりの感想を!

演奏は最高でしたが、やはりビジュアル的に老いを感じました😅

客席も年配が多くて、ずっと立って見られず座り出す人続出💦💦

でも客いじりの巧さとか、ギターの音飛びトラブルへの冷静な対処とかは、流石ベテラン!

リッチーの音が出なくなった切り裂きジャック、むしろそんなん聞けて得した気分にすらなりましたもんっ!👍

 

僕的に一番盛り上がったのは、ペインキラー!

😄

このアルバムだけ昔めっちゃ聞いたってのもありますが、今こうしてベスト選曲ライブを聞いても、ペインキラーの出来は傑出してると思うのです!

 

本当に楽しいライブでした👌

次はスラッシュ行こうかな

アイアンメイデンとか来ないかなあ