ブームに乗って

f:id:tada-yoshi-0918512:20181215004438j:image

見てきました!

ボヘミアンラプソディー!

本っ当に素晴らしい映画でした👍

 

クイーン、ベスト盤1と2しか持ってなかったんですよ💦

フレディが亡くなった時は、ガンズやメタリカとかに夢中でした😅

でハードロックとか聞いてると必ず浴びるクイーンの洗礼、ベスト盤1はよく聴きました

でもベスト盤2はあんまり聴かずで、そのまま僕の中のクイーンブームは去ってしまってたのです💦

 

高校の時は何かクイーンのメンバーのエピソードがすごい鼻について敬遠してましたね💦

特にブライアンメイ!

暖炉の木から作ったギターを弾き続けるとか、あの頃便所にしかなかったサボを履いてるとか、ピックはコインで弾いてるとか😅

そのギター、本当に手作り⁉️めっちゃ綺麗で買ったとしか思われへんけど⁉️っていうか暖炉切ったら家寒いやん⁉️とか下らない事考えて避けるようになったところもありました😅

なんせ聴き始めてすぐフレディが亡くなってるので、それ以上聴き込む事もなかったんです💦

 

でもこの映画見て、本当に良かった😅

最近加齢で涙腺ゆるゆるの僕は、この映画でも泣いてしまいました😢

映画終わってみると何で泣いたんやろ???

ってなりました。

フレディが死んだから?

メンバーと喧嘩してまた戻ったから?

ライブがうまくいったから?

いやそれも全部ひっくるめて、フレディの生きる前向きの力が眩しくて泣いたんだと思います😄👌

ライブシーンでは本当のライブにいるような気になれました😄😄😄

本当にいい映画🎬絶対オススメです