NWOBHM

久々のブログになりました。

私はアナログ世代なので、スマホも苦手です📱

でもせっかく持ってるのだからと思いアマゾンミュージックとユーチューブミュージックのアプリを入れました😄👌

これ、視聴に持ってこいですね!

アナログ世代なので、これだけでOKとはならず、やはりCDやレコードを買うことになるのですが、少し時代についていけた気がします😅

 

で、そんな中気に入ったのがこれ!

f:id:tada-yoshi-0918512:20191019233959j:image

イントロから超かっこいい!

しかもそのテンションが最後までダレない👍

これは本当にかっこいい!

この頃のNWOBHM時代をリアルタイムで体験したかったなぁ

そんな事思います

本当にオススメできる一品だと思います