ライブ盤!

アイアンメイデンのライブチケット買えずで3週間、未だ悶々としております😢

こんだけ一瞬で売れたんだから、追加してくれてもいいのに、とか勝手に思って現在に至っております💦

 

で、行けないと代替が必要となり、買ったのがこれ!

f:id:tada-yoshi-0918512:20200217123851j:image

アイアンメイデンちゃうんかっ!

と思われるかもしれませんが、プロデューサーのマーティンバーチ繋がりで、これを購入!

これもすごいですね!

スコーピオンズの東京テープもすごいけど、このライブも本当に素晴らしい!

この辺のライブをリアルタイムで行けた人たちが羨ましいな😄

ホワイトスネイク行っちゃおうかな😄