酷ジャケ筆頭候補💦

緊急事態宣言が出てしまいました💦

健康には気をつけましょう🙆‍♂️

で、僕も引きこもってます😅

ブックオフ巡りで買い漁った安い小説やCDが溜まってたので、片っ端から処理する日々😄

これはこれですごい楽しいです!

280円コーナーのCDをチェックしてたら、お宝見つけました🙆‍♂️

それがこれ!

f:id:tada-yoshi-0918512:20200409201333j:image

前にもメタルチャーチでジャケが変って書きましたが、これはそれを上回る酷さ😅

「メタルチャーチ アルバム」で検索しても、このアルバム中々出てきません😅💦💦

でも中身はすごい!安定のメタルチャーチです!

すごい求道者って感じのアルバム、メタリカ通過後のアメリカンHM支線終着駅って言う感じです。

 

調べてみると、こんなに素晴らしいHMですが、時はグランジ全盛、HMは下り坂まっしぐらで、アルバム制作中にレコード会社から解雇通知が来ていたとか😅💦

僕も確かにその頃はグランジの波に乗りまくってHMから遠く離れてました😅

voはこのアルバムを最後に一般ビジネスマンになってしまったようですし、そんな状況でジャケに金が回るはずもなく、こうなったそう💦

今のように音楽多様化時代なら、もっと評価されたんだろうな💦

バンド名もアレだったのかなぁ😅

日本人から見てもアレだから本国ではもっとアレだったのかなぁ?💦💦

でも内容は素晴らしいです